森火土金水

日々思うこと、さまざまな占術について綴っています。 mori ka do gon sui

六白顕現の年 その2

2021年1月下旬。
週一回、占い館に出演を初めてから5ヶ月ほどが経過していた。
新規客数が最小の店舗で、すでにリピーターを確保している鑑定師が主役といった感じの店舗なので。
私は、一日のお客様の数が0人、という日も、何度かあった。
そういうものだと思っていたので、この状態で一年つづいても仕方がないと思っていた。とにかく占い館に出演した経歴が、私には必要なのだし。
そこへ、別の店舗へ移るように、と経営者から連絡が来たのだった。
最初は抵抗したものの(このブログにもそのときのことを書いたけれど)、2021年の3月から、店舗を異動。
その店舗は、新規客数率第二位の店舗であることに気づいたとき、異動の連絡は、私にとって、いい話だったことを知る。
六白金星の効果のひとつに、スカウトのようなことがあるのだけれど、これもそれなのかなあ、とちらっと思った。
つづく。