森火土金水

日々思うこと、さまざまな占術について綴っています。 mori ka do gon sui

六白顕現の年 その6

占い師オーディションの応募書類を送った。書類選考に通過したら、実技試験が受けられる。
…ということは、書類選考に不通過なら、一切連絡は、来ないということだろうな…。
書類を送付してから、今後どうなるか、一枚引きのカードを引いたら。
「あなたは、今一緒にいる仲間から、離れることになるだろう亅
と出て、驚く。だって、これを素直に解釈したら…。
今まで、占い師オーディションを受けたら?という問いで、何度かカードを切ってきた。
そのたびに「今ではない」的な結果が、繰り返されてきて。
自宅で漏水が起こったとき、私はカードで問いを立てずに、応募書類を送った。
行動を起こしたら、とたんにカードがポジティブに、変わった。
車のナビで、ナビの指示を無視して違う道を行くと、ナビは、新たな道筋を考えだす。これも、そんなふう?
応募書類を投函して、一週間後。
書類選考通過のメールが届いた。
2021年の12月26日のこと。
六白顕現の年が終わるまで、あと一ヶ月ほどだった。
つづく。