森火土金水

日々思うこと、さまざまな占術について綴っています。 mori ka do gon sui

虹をつくるひと

昨夜は、嵐の生配信ライブを観ていた。
途中、紅白に出演のため、ライブが中断、そのときに、視聴者へ嵐へのサプライズ計画参加を募る告知が。
ある曲が始まったら、視聴者が画面から嵐にメッセージを送信できるというもの。
紅白の出演準備タイムで、嵐は配信画面を見れない状況にあるからこそ、のないしょの告知タイムだ。すご~い、どんなメッセージにしよう?
と、考えて、その告知画面に、虹のレインボーみたいな飾り文字がデザインされていたから、虹を連想して。
「嵐は虹じゃない。だから消えない。」
とメッセージを送信。
そうしたら、ライブの最後にステージ上に、巨大な虹が現れたのだった。
この最後に現れる虹を目指して、無数の見えない虹が、かくされてすすんできたステージだったのかもしれない。
…無数の虹を見せるしごと、をしてきたグループだ。
休止中も、メッセージを綴りながら、待っていよう。

アメーバブログも始めました。
ユーザー名は、はてなと同じく、
topazfall
ブログタイトルは、
宿命ってやつは。
https://ameblo.jp/topazfall
そちらは、占い師要素メインで、文章は、ですます調にトライしてます。

今年もよろしくお願いいたします。